
--.--.-- --:--|スポンサー広告

AVA FR-F2OrientalRed

2012.09.15 00:10|AVA
はい。みなさんお久しぶりっ!今日はノッてるよぉぉぉww
まぁ理由はタイトル見たらそのまんま何だけども、AVAで今出てるオリエンタルレッドBOX(ユーロ)でなんとまぁ、6000€でFRの永久当てたったww今までもFGとかTARティアマットとかユーロBOXであててたけど、今回はたった6000€しか使わなかったし、FRは砂の中でモシンと並んで欲しかったランキング1位だったからわざわざ記事にしたったww今回の記事、ただそれだけの話なんだけどね!ただの自己満記事だなこりゃwまぁ証拠のSSでも貼っておやすん!

FR-F2 Oriental Red(永久)(オリエンタルレッドBOX) 6000€ (2回)

bandicam+2012-09-12+22-37-15-798_convert_20120915000902.jpg

bandicam+2012-09-15+00-13-23-870_convert_20120915001918.jpg

どやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




おまけ 僕のAVABOX歴史・・・

TAR-21 Tiamat(永久)(ドラゴンBOX) 4000€(2回)

bandicam+2012-08-17+11-32-57-360_convert_20120915002114.jpg

bandicam+2012-09-15+00-13-41-766_convert_20120915001548.jpg


アナコンダククリ(永久)(AVAODLお疲れ様BOX) 2000€(1回・記念すべきAVABOX一発目)

bandicam+2012-09-15+00-24-58-099_convert_20120915003051.jpg

FG42(永久)(AVAODLお疲れ様BOX)46000€(23回)

bandicam+2012-09-15+00-14-12-729_convert_20120915003345.jpg



お久しぶりでごんす

2012.08.19 17:06|cso
いや~みなさん超お久しぶりでごんすなぁ・・・いろいろリアルのほうも忙しくてなかなかブログこうしんできなかったんですよ。実はめんどくさかった

しばらく更新してなかったんでみなさんに報告することもいくつかありますん。
まずブログのタイトル見ていただければわかると思うんですけど、名前変えました。新しくは・・・

こたぽん

これでしばらくいこうかと思います!最近カジュでよーーーーくオリに出没してます。「こたぽんとオリジナル」って部屋があったらそれは僕の部屋です。みなさんご一緒することがあればどうぞお手柔らかにお願いします!

今日は日曜日にもかかわらず、12時くらいに入ったらそこからぞろぞろクラメン集まってきてリブさんがクラン戦行こうというんで、5-5やってまいりました。この時間で相手もいないかなぁと思っていたら、Lusty様がお相手してくださるということで、Moon vs Lustyで3map回してきました。昼真っから5-5 3map回してものすごい疲れましたね。3map目のNukeは疲弊してて一方的だったなぁということしか記憶にないのですが、全体を通してfuki6さんがめちゃめちゃ強かったというのが印象的でしたね。Nukeではこちらから試合をお願いしたのに情けない試合をしてしまい申し訳なかったです(。-_-。)次はぜひリベンジさせて下さい!お疲れ様でした。では、さらば ノ

ソロトラップクリア!!!

2012.05.21 18:35|cso
とうとうやってやりました!ゾンビサバイバル「トラップ」を、ソロ(1人)でクリアしたったどー!
トラップはソロのほうがやりやすいとかいうのを聞いたことがあったのでいつか挑戦しようと思ってたんですが、なんせ50ラウンドですからね・・・なかなかヤル気が起こらなかったもんで、ここまで引っ張ってしまいました。

内容的にはというと、噂通り簡単だったんではないかと思います。ずーっと、ステージ内を同じ方向にぐるぐるまわってれば自然とクリアできてしまうんじゃないかな?強いて言うなら、投郷(緑のボム投げてくる奴)がいっぱい出るラウンドは引っかかったら即死するので注意ですかね。

まぁ個人的に最も辛かったのは、45ラウンドですね。そこで復活券5枚くらい使いましたもん。まず最初の難関で、始まるとすぐパーサー(紫のライトゾンビ)が出てくるんですが、こいつが相当鬼畜。それまでも何度かパーサーの出るラウンドはあるんですけど、このラウンドのパーサーはスカウト持って走っても追いついてきて攻撃してきます。おまけにチョッキがないと一発300という超絶的なダメージを与えてきます。さらにさらに、最初は2匹だけなんですが、残り1分を過ぎたあたりから、ぞろぞろ湧いてきて最終的に6匹ぐらいいましたかね・・・振り返ってる余裕なかったんで曖昧ですがwその上残り1分あたりからヘビーマザーも湧いてくるんで罠仕掛けてくるのがうざいですね・・・あとデブなんで引っかかってパーサーに追いつかれるということも・・・ほんと3回目くらいでやめようかと思いましたわ。なんとか対45ラウンドパーサー用のコツを掴んで、クリアした時には精神崩れそうになってましたw

こんなマップ二度とやらんわ

zs_trap_20120520_2207030_convert_20120521183333.jpg

Snapshot_20120520_2207380_convert_20120521183449.jpg

4/12 本日のSS

2012.05.13 01:37|cso
今日は2試合ほどしました。

1試合目 vs KingOfTheDesert様 14:16 Win


Snapshot_20120513_0005390_convert_20120513013134.jpg

4ラウンド目か5ラウンド目かのエコでDEで驚きの3Kill+TRG1Killが出たので最後にうp

2試合目 vs しのっちふぁみりー様 16:13 Win

Snapshot_20120513_0112270_convert_20120513013524.jpg

TRでかなりのグダリ入りましたね・・・最後まで集中してやれるようにしたいぬ。




4/27 クラン戦結果

2012.04.28 00:44|cso
今日はMoonで二試合ほどしました。一試合目SS撮り忘れました・・・                    
2試合目 vsClearFIRe様 Map:infe 16:14 Win
Snapshot_20120428_0007460_convert_20120428003846.jpg

豚りました。反省としては、①キャットの守り方を考える。特に死なない立ち回りを考えて動くようにする。②窓部屋を詰めたときは、裏センと勝負に行かないでがっつり出待ち。③カバーFBをもう少し知る。まぁ、こんな感じですかね。ではまた今度!
